天草のじいちゃんにお歳暮を贈る!通販でね!>日記>お歳暮通販の楽しみ

2012年11月02日

お歳暮通販の楽しみ

会社でお歳暮通販のサイトを仕事中にみながら、今年のお歳暮選びをしています。

っていっても自分の仕事がちょっと落ち着いてからよ。

このお歳暮通販のサイトみつけてからはお歳暮選びラクになったわ。
仕事帰りとか、わざわざ休みの日に混雑した百貨店に行かなくてすむからね。

うちの会社にも毎年たくさんのお歳暮がきて、年末のお休み前にくじびきで分けるんだけど、クジ運のない私は毎年、“これってハズレ商品じゃないの?”って思うようなもんばっかり当たってしまうのよ。

だから、女子社員みんなでくじ引き終了後、商品をもちよって、自分の欲しいモノを交換してもらうってのが恒例になってる。

私、全然お酒飲めないから、ビールばっかりもらってもしょうがないんだよね。

昨年は、お酒好きからしたら大当たりの高い日本酒が当たって、それを知った営業さんからぜひぜひ交換してほしいって言われて、その人のもらったものが、調味料系のものと、私の大好きなスイーツだったから、喜んで交換したよ♪

今年はどんなお歳暮が届くんだろう・・・楽しみだわ♪



Posted by しろしろさん  at 12:22 │日記